• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
備考欄への記入漏れが増えています。ご購入の際は必ず備考欄への記入をお願い致します。

ブログ

2017/01/04 02:24

 

命名書というと皆さんが連想するのはきっと、達筆な毛筆で書かれた命名書。だと思います。

もちろんそれも日本らしく素敵な命名書ですし、お子さんの誕生に欠かせない記念品。

 

でも、お家やお部屋の空間に馴染まない…なんてお悩み、ありませんか?

今の時代、外装から内装までとってもおしゃれなお家がたくさん増え、おしゃれな空間・インテリアにこだわっている方はとても多いと思います。そんな空間に達筆な毛筆……はどうしてもマッチしない事もしばしば ですよね。

でも、大切な大切なお子さんの誕生の記念となる命名書はやっぱり飾りたい!

 

…そんな声にぜひオススメしたい物が、この【ベビーポスター】なのです。

 

当店でお作りしているベビーポスターは、"一つのインテリア"にもなるようデザイン性も重視。

お部屋に飾るアートインテリアのような、お部屋に彩りを加えられるようなベビーポスターをお作りしています。

 

名前のみでなく生年月日や身長・体重など記念すべき瞬間の全てを記すベビーポスター というのもオススメしたいポイント。更にはママとパパ、ご家族の苗字も入るので、より特別感のある記念の品になるはずです。

記念すべきお子さんの誕生、新しい家族の始まりを詰め込んだポスターなのです。

 

また、飾るだけでなく"記念写真"のアイテムとしてもよくお使い頂いております。

お子さんの隣に並べて写真を撮るとそれもまた、とても記念に残る一生の思い出の写真に。

1歳のお誕生になれば、こんなに成長したよと成長を記録する写真も残せるはず。

 

写真スタジオで写真を撮る際に使うため とご購入下さる方もとても多いです。

 

ご自身のお子さんにはもちろんですが、孫にプレゼントと購入して下さる方もいれば、兄弟や親戚、お友達の出産祝いにもピッタリ。

まだまだ目新しい、新しい形の命名書。贈り物にすると、ありきたりでなくとても特別な出産祝いになるのではないでしょうか。

当店ではこのデザインの他にもベビーポスターを数点販売中。当店のポスターは何より、プチプラなのも大きなオススメポイント。

兄弟2人や3人分でもお気軽にご購入頂けるお値段でご用意しております。

 

記念に、出産祝いに、いかがでしょうか?